読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MFの日記

日常を書きます。

すぐる

昨日、すぐると温泉に行った。すぐるは中学の同級生で仲はまぁまぁ良い。高遠温泉に入る。俺は早く着いたので10分待った。この10分がなんか、無駄に感じ、少しイライラした。このイライラにもイライラした。そんなに神経質になりたくない。すぐると温泉に入…

おぎ

短気大学の後輩におぎというやつ奴がいた。まじめで優しい、頑固で野心家だ。そんなおぎと昨日電話した。おぎはたまに突っかかってくる。まあ可愛げがあるんだが。自分を壊したい。自分を壊して、新しいくしたい。上手くまとまらない。

すず

すずは短大時代から仲良くなった友達だ。顔はイマイチだが、明るく、笑顔が素敵な女の子だ。髪はショートカットで広瀬すずみたいな髪型だ。髪型は広瀬すずだ。髪型は。すずには俺がゲイに迫られていることについてよく相談していた。すずは聞き上手でよく俺…

美人の奥さん

身体がだるい、、今日はバイトだ。コンビニの。めんどくさい。だって楽しくない。相方のおばさんには興味が持てない。あれ?今日の相方は美人の奥さんだ。年は30後半くらい。髪は女子大生がやるような、ポニーテールをなんだろう?くるくるしたような。クロ…

高校1年生

俺は春から高校生1年生になる。16歳はアニメの主人公で多いから好きだ。春休みは中学の同級生と遊んだ。いつも通りのメンツ。やることはスマブラと飽きたら外出て鬼ごっこ、まあやることは変わらない。俺たちはこれからのことについて興味がない。これから高…

同級生S

昨日の夜、一通のラインがきた。今日、電話できる?という内容の文面。同級生のSならの連絡だった。Sは俺の短大時代に、ゲイに迫られていることを相談していた友人だ。Sは明るく、素直だが、押しに弱くなにかと決断力がない。そんなSだから話しやすくもあっ…